These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんばんわ♪ 現在は4月25日(木)20時24分。 8時を過ぎてしましました。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2001年05月 来月
01 02 03 04 5
06 7 08 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2001年05月22日(火)(自宅)

(自宅)

告知

はぅぅ... (x_x)
入院&腹切りですか。
ガンはまぁまぁ初期だし、進行性では無いと思うけど、
リンパ節への転移が心配だね。
もしダメな場合は、さすがに「あなたはあと一週間で死にます」
とは言えないけど、それとなくシグナルを送るよ。
あぁ。なんてざっくばらんな先生なんだろう。素敵。(*^-^*

2001年05月23日(水)(職場)

(職場)

仕事の引き継ぎ

自分の抱えている仕事を、周りの人に押しつけてきた。

休職制度が無い?

じゃなくて、6ヵ月休むような状況でないと、 休職扱いにならないそうだ。

2001年05月24日(木)(職場)

(職場)

関係者に挨拶

同期や前の部署の人に挨拶する。IRC で。:-)

片付け

自分持ちの資料を片付ける。

2001年05月25日(金)(自宅)

(自宅)

食事制限

明日の注腸検査に備えて、食事制限。(;_;

2001年05月26日(土)(自宅) 体重:65Kg

(自宅) 体重:65Kg

入院 /(;_;

午前中、注腸検査。
入院中の暇潰しの為に本をごっそり持って行く。 note PC が使えるかを婦長さんに聞いた所、今はダメという回答を得た。 水曜日の会議にかけるので、それまで待って欲しいとの事。
なんか、お役所仕事。
午後2時に、2階の 202号室から、3階の ICU(集中治療室)に移される。 急患で部屋が足りないんだそうだ。手術の後はどのみち ICU を使うので、 僕に移動して欲しいって事らしい。

K様がお見舞に来てくれた (午後3時半)

母校の同期の人達の話をする。 お花をくれたので病室に飾る。 前より病室が明るくなったみたい。(^-^

2001年05月27日(日)(病院)

(病院)

外出

ノートPCの許可が出ないので、外出して良いか聞いたら OK が出た。 まぁ。胃以外は健康なので、当り前か。。。 という訳で、午後7時まで IRC 三昧 :-)
病院に戻った所、Iz 氏がお見舞に来てて僕の帰りを待ってたらしい。 基本的に仕事のお話をする。面白い話がゴロゴロしてるらしい。
僕も早く、社会復帰(?)して参戦したいなぁ。。

2001年05月28日(月)(病院)

(病院)

手術の説明

手術の説明を受ける。
爪切り、髭剃り、剃毛、シャワー。
髭剃りとシャワーは外出して、自宅で実施。
夕食、何故か焼きソバが出る。恐くてお肉は残した。 粒上のアガリスクを飲む。まずスギ。(;_+

2001年05月29日(火)(病院)

(病院)

手術

手術前、 後は、手術室まで運ばれて、麻酔ガスで眠るだけ。
だと思ったんだけど...
目が醒めた時の気分は、最悪の一言。。。 腹は痛いし、(喉に管が通ってるので)息はしにくいし、動けないし、 ベッドが固いので、おしりは痛いし。
その日はそのまま眠る。。

これで、8 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project