These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

おはようございます♪ 現在は4月19日(金)9時10分。 今日も頑張りましょう。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2002年04月 来月
01 02 03 04 05 06
7 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2002年04月30日(火)(職場) BGM:空耳ケーキ (やっぱり今日も)

(職場) BGM:空耳ケーキ (やっぱり今日も)

プログラミング

コードを書き進めていく程、全体の行数が減っていくのって不思議やね‥
修行しよっと‥

XP 端末重たい‥

やけに重たいので、気になって C ドライブを確認したところ、 残り 144M。う〜ん‥

ドメイン欲しいなぁ。(2)

これ の続き
D師匠がご所望との事で、空いてそうなドメイン名を公開。 同じ文字が繋がっていても不便という事で、そういうのを削除した所、 残りが 11 個しかなかったので、そのままテキストを貼り付けてみる。
awm.jp
dwj.jp
gpd.jp
gpw.jp
jwg.jp
mwj.jp
tdw.jp
tgj.jp
tjw.jp
wjg.jp
wjt.jp
D師匠に期待っ! ヾ(゜▽、゜)ノ
(謎
続く

帰りの電車

いつものように、S駅で席に座って電車が出るのを待つ。
もうすぐで電車が出るって所で、酔っ払い乗ってくる。
ていうか、自分の横でビール飲むのやめろよ。 電車の中だぞ。ぉぃ‥ (--;;
紫地に梟の絵が描かれた社章を付けてたけど、 どこの会社だ、こいつは。
って思うだけで注意しない自分は、 丸くなりすぎ。

これで、1 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project