These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんばんわ♪ 現在は3月29日(金)19時54分。 晩御飯のメニューが楽しみです


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2005年01月 来月
01
2 3 04 05 6 7 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2005年01月11日(火)

今日もお休み

起き上がるのもやっとの状態なので、今日は会社を休む事にした。

お昼寝で見た夢:

ワゴン車でお空にドライブする夢を見た。 バス型のヘリコプターも飛んでて、何だか近未来的。
一応、最後の方で着地したからいいけど、 車の運転手が亡くなった親戚だったのと、 ふらふらと危ない運転をしていたのがどうも気になる…
… そろそろお迎え? (気が早い)

2005年01月12日(水)

二倍働かないと

とあるフィギュアに銃口を向けられている状態で。
(y) この見張られている緊張感がいいんですよ
(o) じゃ、見張ってあげようか?
    でもそうなると、自分の分も入れて、二倍働かないとね。
… 師匠の分まで働けといわれたら、今の100倍働いても足りないと思いますが…

2005年01月18日(火)

深夜のアイドリング駐車は勘弁して…

昨晩。自宅の前でアイドリング駐車してる人がいて、 なかなか寝れなかった。
12時頃にお風呂からあがって、そのままベッドに入ってぐっすり。 という予定だったんだけど、アイドリングの振動で、 窓や照明がチリチリ、床もビリビリ、 耳ざわりな低周波で全く寝られない上に、ずっとイライラ…
家の前が車道なので、数十分程度のアイドリングはよくある事だし、 我慢もできるけど、そのまま、午前3時になっても続いていたので、 仕方なくコートを着て、文句をいいに家を出た。
(冬の午前3時はとても寒いです…)
… お相手は、 窓にスモークをかけた真っ黒な高級車なんですけど… (((( ;゜Д゜))))
怖いけど。こちらは生活がかかってるので、 ドアを何度もノックし続けて、数分たったところで運転手がドアを開けて出てきた、 やはり、その筋っぽい人だ… 髪型や服装がそれっぽい。
すごんできたが、自分は眠いし怯んでる暇もないので、そのまま苦情を言う。
「向かいの住人ですが、アイドリングの音で寝れないので、止めてもらえませんか」 と言ったら、しぶしぶ了解したような表情で、ドアを閉めた。
当然、謝らないし… 逆切れされないだけよかったけど…

アイドリング:

アイドリングした状態の車中 *1 で気持ちよく寝られるのは知ってるし、 車のすぐ側ではあまりうるささを感じないんだけど、 近くの住宅の中にいて、かつ寝ようとしていると、 滅茶苦茶うるさいんだよね。

という訳で:

今日は朝からボロボロです。
睡眠時間が少ないというより、ストレスでまともな睡眠にならなかった。 眠いだけでなく、頭が真っ白。 おまけに真夜中に外に出たので、体調も最悪。 今日は2桁の計算もできないかも…
有給が余っていれば、会社を休めるんだけど、それも出来ないので、 今日は課題リストから頭を使わなそうな仕事を探して、静かに消化していくか…

*1: 暖房を付けるためにも、エンジンは止められないんだろうけど

これで、3 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project