These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんばんわ♪ 現在は3月29日(金)20時45分。 8時を過ぎてしましました。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2005年03月 来月
1 2 3 4 5
6 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2005年03月07日(月)

お休み

日曜日、あれだけだらけきっていたのに、今日になっても体調が回復せず。
頭痛はするわ、お腹は痛いわで…

[業務連絡] 3/8(火) 8:00〜24:00 awm.jp 停止

急な連絡で申し訳ないのですが、 明日、3/8(火)、丸一日 awm.jp が止まります。> awm.jp 関係者
てぷこ光の工事で午前中電源を落とした後、 自分が帰宅する深夜になるまで、復旧しない見込みです。 ごめんなさい。

停止時間が長い事への言い訳:

本当は明日の午前中会社を休んで、工事が終わったあとに、 PC の電源を入れてから家を出ようと思っていたのですが、 今日、(かなり大切な仕事があったのに)会社を休んじゃったので、 さすがに明日もという訳にはいかず…

2005年03月08日(火)

awm.jp 復旧

ログを確認したところ、 ルータやサーバの電源は落とさずに済んだようです。
Mar  8 10:02:56  <略>: No route to host
	<略>
Mar  8 13:00:53  <略>: lcp up(starting)
10時切断〜13時復旧という事で… (事後報告

階段を下りてて

階段を降りるとき、前に出すのが右足か左足かで迷って転げそうになった。 幾らなんでも疲れすぎ…

2005年03月09日(水)

HINET ブロックしました

httpd のログを見たところ、robot.txt で禁止している所に hinet から集中的にアクセスされていました。
MVAClient という Agent 文字列が残っていましたが、 どうやら、bot のようです。
気持ちが悪いので、220.132.126.0/24 を丸ごとブロックする事にしました。

これで、3 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project