These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんばんわ♪ 現在は4月19日(金)21時2分。 今日のニュースは何でしょう?


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2007年01月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2007年01月28日(日)

バカ社長、バカ上司、バカ部下を何とかする

自分を何とかしたいところ。あと別部署の偉(ry

救急車の事故をおもしろがる朝日新聞

いくら、asahi.com が三流だと開き直ってるからって、一応(一流)報道機関の 看板を掲げてるのに、よくここまでひどい記事を書けるものだとなと、 私も感じた。

初音ミクの恨み節

話は7年ほど遡ります。2000年にJASRACはMIDI配信に関しても音楽配信権利を
言い出しました。これにはDTM民の大反発があったのですが押し切られる形で、
ネットワーク上での音楽配信が制約されました。 
そういえば、小学校の頃から学歌とか音楽の授業で聞いた歌を片っ端から MSX 上で 歌詞つきで鳴らしてた自分が DTM に興味なくしたのもこの頃でした。
もう耳コピとか出来ないんだろうな…

これで、1 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project