These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんばんわ♪ 現在は5月6日(月)21時7分。 今日のニュースは何でしょう?


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2007年11月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2007年11月13日(火)

モバゲー

モバゲーで遊んでたら、母校の部活の(知らない)後輩と連絡が取れた。
近況を聞いたら自分の居た頃と変わらないっぽくて何だか嬉しかった。(*'-')
自分が引退した後、色々ゴタゴタしてたって話を聞きつつ、 (たまに差し入れに行くとか裏で配送手伝う程度はしつつも、) 社会人生活が忙しくて、そのままフェイドアウトしてた訳で…

2007年11月14日(水)

コードレビューの実態

レビュー会、ふたを開ければ、反省会
やらないよりマシなんだけど、何だかなぁ…

2007年11月19日(月)

メールは死んだ

という訳で、時流(?)に乗るつもりで twitter を使い始めてみた お友達いないので、延々と独り言を続けてそうですが。(・ω・)

インフルエンザ流行、例年より1月早く…Aソ連型が中心

とりあえず、満員電車で口押さえないで咳してる奴、氏ね。

これで、3 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project