These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんばんわ♪ 現在は3月29日(金)2時23分。 丑三つ時です。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2008年03月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2008年03月08日(土)

仏果山に再チャレンジ。

先週、山に登れなかったのでリベンジ。

今日は野外センター前から:


微妙な感じのハイキングコースの案内看板を頼りに進んで見ました。
目立たない案内カード
どっちに進めばいいんですか… (´Д`;)

(何故か)ダムに到着:

途中からハイキングコースの看板表示がなくなって、道が左右に分かれたので とりあえず坂を登る方向に曲がって進みました。
トンネルばかり続くので耳を塞いで歩き続けましたが…

いつのまにか、↓このダムの近くまで到着。えーっと… (・ω・)

登山口到着:

道を引き返したところ、先週たどり着いた登山口に到着しました。

どうやら、ここで正しかったもよう… でも、どうみても初心者向けじゃないような…

とりあえず登山開始:


途中で網の扉があったので、何か通っちゃいけない事情があるのかと 脇道にそれてみたらリュックを背負ったままだと通れないほど狭い獣道でした。
道らしい道も無くなり遭難しそうな気がしたので、元の道に引き返し。
網の扉に何も書いてなかったので、(死亡フラグを感じながらも) えいやと開けて通っちゃいました。
そのまま登ってみたのですが、もう一つ扉があって嫌な感じなので諦めて下山。
あれって鹿避けなのかな…

まとめ:

↓ここの地図を見て地理関係を把握できたのですが、
先週、仏果山に登ろうとして、いつのまにか半僧坊(地図右端)に到着。
今日は、いつのまにか宮ヶ瀬ダム(地図左上)に到着。 ダムカード貰っとけばよかったかなぁ… ツギコソハ…

。。。:

(場所はバラバラだけど)サル注意とか、ヒル注意とか、マムシ注意とか色んな警告があってお腹一杯です。
あと、ダム方面に行くにはトンネルと橋を何度か渡るのですが、 トンネルは車の音で耳が痛いし埃がスゴイので準備がいると思います。 あと、橋を渡ってる最中に大型車が横を通ると、 風で体が浮いたりしてドキドキ感を味わえます。
こちらは歩きで行く場所じゃないですね…
続く

google でトップに

yoya 検索でトップに表示されるようになりました。 yoya-q の間違いじゃないか。って扱いデスけど
…と同時にアクセス数が5倍位に増えました。
そんだけ…

これで、1 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project