These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんにちは♪ 現在は4月20日(土)15時27分。 TeaBreakにしましょうか?


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2008年03月 来月
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2008年03月17日(月)

本名バレてもへっちゃら?

ひとつ知っておいて欲しいのは「あたまおかしい人」って案外おおいんだよーってこと。
わかるわかる。
mixi も何人か怖くてブラックリスト入れてます。
さすがに直接あった事のない人にリストカットの話されるとね… (・ω・)

PCから操作できる警告灯

これ の続き
ネットワーク越しに操作できる赤色灯が欲しいなって日記に書いたら お友達が幾つか紹介してくれました。 前者は高くて手が出ませんが、後者はちょっと悩みます…
1万位なら即買いなんですけどね。仕事に潤いが欲しいので。(;ω;)

うっかり閉じてしまったウインドウを60秒以内なら復活させる『GoneIn60s』

ちょw こんな事出来るんだw

ちょっと検索:

よく調べてみると、結構古くから知られてそうなツールですね。(´Д`;) あと、実際には終了を60秒遅らせるツールなので、以下のようなデメリットもあるみたい。
[4]:名前:秒刊名無し : 2008年02月17日 01:43

悪く無いけど、ニコニコ動画起動中ではタブ閉じてもしばらく再生してて迷惑だた。
動画プレイヤーの停止ボタンで止めればいいので、慣れだと思いますけど。

実行中タスクを詳細に表示させるフリーソフト『ProcessWal

ダウンロードを試みると、
Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]: Can't connect to local MySQL server
through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (11) in
/home/htdocs/cgi/ccount/cgis_libs/class/DB.class.php on line 91
MySQLの接続に失敗しました
(;ω;)

これで、1 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project