These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんばんわ♪ 現在は3月28日(木)20時23分。 8時を過ぎてしましました。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2008年05月 来月
01 2 3
4 05 06 07 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2008年05月01日(木)

(速報)SWF SpecificationがOpenになりました

これで堂々と swf 書き換えツール が作れる。^^;
一応、公式の仕様書は読まずに作っていましたが、 代わりに参考にしてるサイトが本当に白かは検証しようがないので…

2008年05月05日(月)

[FFXI] 青魔法ラーニング手伝い

久々に復帰して、やりたい事も見つからず、とりあえずお友達のお手伝いを。
ラミア から2種。 ダハク から1種。

2008年05月06日(火)

湘南の海岸を散歩

小田急江ノ島駅からJR茅ヶ崎駅まで歩き。
GPS でトラッキングしたデータが、カシミール3D で取り込めなかったので 今回は軌跡なし。
後で生データ吸い出してどうなってるか確認しよ… (・ω・)

海辺の写真:

写真を撮っていませんが、江ノ島駅近くは海水浴客でゴッタ返していました。


所感:

海岸沿いに車道がありますが、海から陸の方向に風が吹いているので 廃棄ガスを吸わなくていい感じ。
ただ、砂が沢山飛んできて、口の中がジャリジャリいったり目が痛かったりと 不慣れな自分にはちょっとつらい場所でした。
ついでに髪がボサボサに、肌がザラザラになって痛みそう。^^;

寒川神社

神奈川県の第一の社らしいので見てきました。

寒川駅で降りる (NG):

駅から降りた後に知りましたが、寒川神社の最寄りは宮山駅だそうです。
仕方ないのでそこから歩きました。GPS のおかげで迷わず到着。ъ(`―゜)

神社:



本殿(?)の中は罰が当たりそうで撮りませんでしたが、 装飾品が綺麗に並べられていて、伝統による桁違いのセンスを感じます。
また見に行きたいな。すいてる時に。

外から見た神社:

宮山駅:

帰りは最寄(それでも500m歩く)の宮山駅。

切符の売ってない駅でした。あと、2方向あるのに一車線。

JR相模線:

ボタンを押さないと電車のドアが開かないので、少しドキマギしました。 結局、ボタンを押す勇気がなくて、他の人が開けたドアから乗り込み。
あと、最近何度かこの電車に乗っているのですが妙に外国人率が高いです。
しかも、英語でもフランス語でもドイツ語でも中国語でも韓国語でもない 言語が聞こえきます。ここって日本だよね‥ (・ω・)

2008年05月07日(水)

ゲームを何と比較する?

Webで何かサービスする時もこれが重要ですよね。

大事なことだから細かく言うんです。

全然中身みてねぇ!!
……わずか0.5秒しか見てないのに分かり易いって。。。
あるある…

これで、4 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project