These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんばんわ♪ 現在は3月28日(木)19時32分。 晩御飯のメニューが楽しみです


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2008年11月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2008年11月15日(土)

雨の日の大山登山

for f in P*[0-9].JPG; do
b=`basename $f .JPG` ;
convert -gamma 1.1 -resize 50% $f  ${b}_h.JPG ;
done
rm P*[0-9].JPG
mkthum.pl -f --force-convert --medium --noborder -r 20

のぼり:

  • 遅起きだけど晴れていたので、大山に向かう
  • 山に近づくにつれ曇ってきた。アレレ…
  • 山頂近くでは雨が降った… (;ω;)
そんな感じの山登り。
レインコートがあるので雨ウェルカムですが。(`・ω・´)

くだり:

  • 山頂を離れるにつれ雨が止み
  • 中腹まできたところで晴れ間も見えてきた (雨男にもほどが…)
  • 途中で降りられなくなってるおじいちゃんを発見
  • ライトで足元を照らしつつ、バランスが崩れるのを支えてみたり
  • 下社でお店出してるお姉さんが車で送ってくれた。さくらや万歳
そんな感じのくだり。ヘッドランプ重要。

おともだち:

山頂で会った変わった雰囲気の兄ちゃんと話が合って 駅前のモスで少しダベり。
山登りレベルが近い感じがした。精進精進。
ブログをやってるとの事で教えてもらう。 ヤバイ、こっちも話が合いそうだw 本格的登山スタイルとか言われてる。 (/ω\)

その他:

  • 当たり前だけど雨だと登りくだりに普段より時間がかかる。
  • ハイヒールで山頂から降りてくる女性を見つけた。すごいなぁ…
  • 雨具もってきてなくてずぶぬれになってる人が結構いた。大変そう。

これで、1 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project