These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんにちは♪ 現在は4月19日(金)13時44分。 そろそろお仕事に戻る時間です


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2009年05月 来月
1 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2009年05月30日(土)

蓑毛>ヤビツ峠>塔ノ岳>大倉

日帰りでこのコースはさすがにしんどかったです…
途中でボーっと景色を眺めてたら、まわり真っ暗闇になってたし。
20時ちょっと前に山のふもとまで降りられました… (;´・`)

朝、丹沢キップを買う際に受付の人がマニュアルっぽいの確認してる間に、乗りたかった電車がいっちゃって、仕方ないのでいつも出てる臨時バスに賭けてみたら、今日は乗客が少なくて臨時出てなくて、最終手段。 (ヤビツ峠よりかなり下の)蓑毛までバスで行って、そこから登り始めました。

蓑毛からヤビツ峠まではすいすい(途中バードウォッチングしつつ1時間半かけて)登れましたが、ヤビツ峠から先がキツイになんの。途中で体力使い果たして眠くなってきた位w (ココで)寝たら死ぬぞww

お昼位からずっと霧が出ていて視界が悪い上に(湿度の関係だと思いますが)汗が大量に出たのもキキました。
でも、何とか塔ノ岳に到着。\^o^/

17時前位に… /(^o^)\ 下山どうしよ…

塔ノ岳の尊仏山荘に入ったら、宿泊客がくつろいでました。
爺さま婆さまばかりの中、若い女性二人組がいまして、
目があった時に笑顔で挨拶したら微笑み返しを貰えたのですが、
チキンな自分は別の席で隣の爺さんとダベッてました…

そこはナンパ(というか普通に声かけ)するとこだろう自分… (血涙
フラグ潰しに定評のあるYoyaです。はい…

そして何もイベント発生せずに、真っ暗闇 *1 の中、下山しましたよと… ('A`)

2009/10/19 追記:

最寄駅で検索してこられた方を見つけたので。
メモ
ヤビツ峠の最寄り駅 => 小田急線、秦野駅 (結構遠い)
大倉の最寄り駅 => 小田急線、渋沢駅 (近い)

*1: ちなみに霧が濃いのでライトをつけても写真のように真っ暗です。 獣や虫の音も相まって、超怖いんですけどw

2009年05月31日(日)

バーベキュー@小金井

バーベキューのお誘いがあって行って参りました。

最寄駅 *1 から間違えて南口に出てしまい(北口が正解)
公園行きバス停は見つからないわ、駅前の地図にも 目指す公園が見つからないわで、どうしようかと。
地図を見ると広告で名前が隠れた公園っぽい場所 があったので、そこを目指して歩いて行ったら、 多磨霊園に到着。
うーむw

公園にいるお友達にメールで聞いたら北口から行ったような?
と返事を貰えたので駅に戻り、北口からバスで公園に向かいました。

丁度着いた頃は大雨でバーベキュー撤収中w
なんというタイミングw でも片付けが終わったタイミングで 来た御仁もいて、彼には負けるwww

片付けが終わり、ひとり帰宅しようと公園前のバス停 に戻ったら、目の前でバスが行ってしまい…
- 15:30 ← 見逃したのコレ
- 16:15 ← 次くるのコレ☆
45分待ちはきついw と思いつつボーっと待ってたら、 バス停で止まったスポーツカーが…
あらw バーベキューのお仲間じゃないですかw
駅まで連れてってくださいました。ありがたや。(・人・)

駅で車を降りた方々の経路が途中まで一緒だったので お話ししながら帰宅。とても楽しかったです。

そんな幸せな休日。
*1: 武蔵小金井を指してますが、本当の最寄駅は東小金井でした。

これで、2 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project