These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

おはようございます♪ 現在は4月20日(土)8時7分。 朝御飯をお忘れずに。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2009年06月 来月
1 02 3 04 5 06
07 08 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2009年06月10日(水)

PHP カンファレンス 2009

PHPカンファレンスの発表者募集が始まっていますが 去年、LT で swfed の話をして全然話足りなかったので、 今度普通の発表者枠に応募してみようか迷い中。
あまり PHP っぽい話は出来ないんですけどね。^^;

関東梅雨入り

関東が梅雨入りだそうです。
空がどんより雲っています@ロマンスカーの車窓から。
そして僕の心もどんより
はっ…これが噂の五月病? …でも乗り遅れてますし仕事は楽しいし、きっと違うはず… 梅雨があけるまでに体調が戻せるといいなぁ、
お出かけして心の充電をすれば、気持ちも晴れるでしょうから(;´・`)

2009年06月14日(日)

登りだけの登山

膝がまだ心配なので、登ったらケーブルカーで降りるのを大山で繰り返しました。
男坂を25分位で登っても疲れは無く、心臓との相談でペースを決めてます(心肺停止コワイ)。
2時から5時までで男坂3往復+女坂半分往復。
しばらく登ってなかったので確かに体力が落ちてます…
来週はもう少し長くやろうかと。

最近は若い女性数名で登ってるのをよくみかけます。 しかもかわいい子多いんだ、これが(´∀`)
トレンドなのかしらね。
自分もあと一回り若ければ… (血涙
まぁ、チキンなのでどうせ話し掛けられないと思いますけど (;´・`)

これで、2 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project