These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

おはようございます♪ 現在は5月8日(水)8時50分。 朝御飯をお忘れずに。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2001年06月 来月
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2001年06月20日(水)[天気:雨のち曇](自宅) 体重:60Kg

[天気:雨のち曇](自宅) 体重:60Kg

病院に行って来た。

レントゲンを撮って、問題が無いのを確認した。 血液を3本採取されたので、多分後で検査するんだろう。 結果待ちという事かな。

眠気は取れた。けれど頭がぼうっとする。(;_;

(;_; ← なんか最近の日記の文章、泣いてばっか。

お茶漬けに挑戦

そんだけ。とりあえず残さず食べた。

お買い物に行く(2)

今度は休憩無しでスーパーまで自転車で辿り着いた。 順調に体力が回復してると思いきや、 家の人から「家に帰り着いた時、顔が真っ青だったよ」 との指摘を受ける。まだまだらしい。

Windows Media Player アップグレード

Windows Media Player のアップグレード通知が来たので、 ネットワーク更新を実施してみた。別に機能的に変わったようには見えない。
と思ったら、RealPlayer で rm ファイルのデコードに失敗するようになった。(w
RealPlayer のアップグレードしてみたら、インストール項目に G2 Video codec の欄が出来てる。 ライバル会社のコーデックを消しちゃうのね。。。邪悪スギ :-)

2001年06月21日(木)[天気:雨](自宅) 体重:60Kg

[天気:雨](自宅) 体重:60Kg

とんかつに挑戦

なんとか半分食べた。 最後の方は恐くなって、衣を外して食べたけど。

2001年06月22日(金)(自宅)

(自宅)

お寺に電話

お盆が近いので相談の為に電話をしたら、 いつもの事務のオバさんでなくて男の人が出た。 声からすると、前に読経をあげてくれたお坊さんらしい。 で、開口一番。「何の用?」。。。
いきなりの精神攻撃にめげずに、話を続ける。
自分)「もしもし、××寺さんでしょうか。」
坊様)「ん。誰?」
自分)「○○と申します。」
坊様)「何の用?」
自分)「お盆の相談なのですが。」
坊様)「どうしたいの?」
自分)「7月か8月のどちらにするかと言われてまして、7月を希望しています。」
坊様)「じゃぁ。葉書を送るよ」
      ブチッ。ツーッ。ツーッ。ツーッ...
う〜ん。完敗。。。持ち物とか当日のスケジュールとか、 色々、聞きたい事があったのに。何もできませんでした。あ〜ぁ

サーバのHDの電源が突然落ちる

前にもあったなぁ。前回は真夜中に落ちたので、 半日近くサーバが止まってた。

2001年06月23日(土)(自宅) 体重:59Kg

(自宅) 体重:59Kg

サーバのホームが消える

ホームのパーテーションは、 昨日、電源が落ちた HD に対応してる。 電源を入れ直したら、復旧した。
やっぱ、HD を買い直すしかないか。

会社のK氏訪問 (20:20〜24:00)

お見舞に来てくれた。
仕事の話をした。やはり職場では地獄が続いてるっぽい。
雑談した。SVR4 や Mach 等、OS に関係するたわいの無い話。

2001年06月24日(日)(自宅) 体重:58.5Kg

(自宅) 体重:58.5Kg

朝、ハンバーグ :-)

胃を切ったばかりでチャレンジャーな僕。

体調良し

今日、普通に動けるようになる。 軽い腹筋や腕立てなら出来る。
でも、スタミナ不足は否めず、 10回づつ腹筋と腕立てをしただけで、気分が悪くなる。

本厚木まで遠出

ちょっと無理があった。。。 つら過ぎる。
Windows のオーディオプログラミングの本を見付けた。 速攻、買い。

2001年06月26日(火)(自宅) 体重:59Kg

(自宅) 体重:59Kg

暑い...ダルイ...

何もする気無し。

これで、6 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project