These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

こんにちは♪ 現在は5月18日(土)11時44分。 もうすぐお昼です。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2001年09月 来月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2001年09月10日(月)(自宅)

(自宅)

傷口

雨だし湿気るし、傷口がうずく… (T_T

2001年09月11日(火)(自宅)

(自宅)

世界貿易センター(WTC)ビルにジャンボ機が衝突

(住所) 5-5-8087

2001年09月18日(火)(自宅)

(自宅)

MAD Tea Party :-)

早朝、某K氏とマッドティーパーティー (激謎
MPEG4 について、IRC 上で色々と教えて貰う。

新しいタイプのワームが出周り初めたらしい。

真夜中の10時位から、Web サーバへのアクセスが増大し始めてる。
FreeBSD の ML で CodeBlue では無いかとの話が出ていたが、 某チャットで hoge 様から、 それと別に 80 port アタックの警告が CERT から出ているのを 教えてもらう。

最終話

もう思い残す事はありません… (謎
でも、明日の最終話が終わったら、僕は何にすがって 生きていけば良いのだろうか…
単に早寝早起きが出来るだけかも知れませんが。

2001年09月19日(水)(自宅)

(自宅)

新種のワーム

Nimda というかなり悪質なワームらしい。 予想通り懲りない某社ではワームが繁殖してしまって、 全然仕事にならなかった。 インターネット使用禁止令まで出る始末。あぁあ…

これで、4 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project