These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

おはようございます♪ 現在は5月10日(金)8時22分。 朝御飯をお忘れずに。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2001年03月 来月
1 2 3
4 5 6 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2001年03月22日(木)[天気:晴れ](自宅)

[天気:晴れ](自宅)

病院に行く

町医者だと何でも筋肉痛にされてしまうので、 会社の病院に行った。
よや「3週間前に心臓のあたりが痛み出して、今では肺−胃にかけて痛みが広がってます」
医者「今は痛まないのですね?」
よや「今は収まっていますが、いつも夜になると痛みがひどくなります」
	<〜簡単な検査〜>
医者「ただのストレスによる急性胃炎ですね」
。。。
いや、これは良いんだけど
医者「風邪薬を出しておきますね」
よや「??。いえ、風邪という感じは無いのですが。。。」
     (さっき、胃炎って言ってなかったか?)
医者「じゃ、胃薬を一週間分出しますので」
よや「。。。はい」
     (後でカルテを確認した所、ちゃんと急性胃炎と記してあった)
という事で胃薬を山程頂く。
う〜ん。やはり人に説明するの苦手。。。(^^;

Dialog 表示ってどうやるんだろう(1)

によれば、CDialog の継承クラスを作って、 new すれば良いような事が書いてある。 でも、やってみたけど何も表示しなかった。。。 なぜ?

2001年03月23日(金)[天気:晴れ](自宅)

[天気:晴れ](自宅)

Dialog 表示ってどうやるんだろう(2)

AppWizerd で生成されたスケルトンでは、 〜App → 〜Dlg でダイアログを表示している事を思いだし、 App の中を見た所、DoModal() を利用している事が分かった。 う〜ん。でも僕がやりたいのは、非 Modal なダイアログなんだな。
#あ。。でもそれだとスレッド作らないと駄目か。
Google での検索結果によると、 の情報が使えそうだ。
という事で、必ずウィンドウを表示するダイアログは、可視チェック。
表示/非表示を切替えるウィンドウは、可視非チェック。という感じかな。

2001年03月26日(月)[天気:曇](自宅)

[天気:曇](自宅)

Windows 2000 と 98 のデュアルブートに挑戦

IDE primary は、IBM 製 30G IDE ディスク
IDE secondary は、パイオニア製 DVD ドライブ + BUFFALO 製 CDRW ドライブ
っつー訳で、Take 1 ! Take 1' Take 2 Take 2' Take 3 っつー事で、素直に98,2000 の順に インストールしてれば、良かったみたい。
何故、ダメそうな順に試してしまうんだろう 自分わ。。。

2001年03月28日(水)(自宅)

(自宅)

仕事仕事。。


これで、4 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project