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GET /scripts/..%<略>またかよ。(--;;
社内にウイルスが蔓延したので、○NET(本社のネットワーク)から切り離されました。 対処完了し次第、連絡します。何のウイルスか位、書けってば…
(よ) (本体の)○NETから切り離された旨のメールを読みましたが、 どんなウイルスか書いてないし、どうしろという指示も無いので、 あちこちでバラバラな対応をしているのですが。 (管) ○NET からの通知に、ウイルスの種類が書いてなかったので、 あの時点では書けなかった。管理部の調査で、Nimda の感染を 確認している。 (よ) だったら、早くメールで詳細情報を送れば良いじゃないですか。 もう通信が遮断されて2時間経ちますし、経過報告はすべきじゃ 無いのですか? (管) (ウイルス感染を防ぐ為に)管理部の LAN は切り離しているので、 メールの送受信が出来ない。 (よ) だったら電話連絡するなり、直接出向くなり方法は幾らでも あるでしょうが。 (管) 対応が忙しくて、そこまで手が回らない。 (よ) だ〜か〜ら〜。そもそも方法を間違えてるから、 手が回らなくなる程、忙しくなるんでしょう… (管) (ブチッ。ツー。ツー。ツー。)というやり取りの後、残業時間になってから、 「各自、ウイルスチェックをして下さい」というメールが届きました。
F社○Lib の問題対処Aにより解決 F社○Lib の問題対処Bにより解決 F社○Lib の問題対処Cにより解決おぃおぃ。進捗が遅れてるの全部うちのせいかよ。 ていうか、AもBもCも大昔(少なくとも一ヶ月以上前)に直した問題だぞ、 しかもそのバグ作ったのお前らで、うちらに泣き付いて来たのもう忘れたのか。