These pages are written by only Japanese.

Welcom to My Diary.com
最新の日記タイトル一覧カテゴリ別タイトル一覧トップへ戻る〜

おはようございます♪ 現在は4月26日(金)9時31分。 今日も頑張りましょう。


hns - 日記自動生成システム - Version 2.19.5 (色々 Fixed)

先月 2009年07月 来月
01 02 3 04
05 6 7 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Namazu for hns による簡易全文検索です。
詳細は 詳細指定/ヘルプをご参照下さい。
検索式:

2009年07月24日(金)

PHPカンファレンス一般発表枠ゲッツ

PHPカンファレンスの一般公募で20分の発表枠を頂きました。 \(^O^)/ ネタはこれ↓ さて、trunk のバグを直しつつ発表する内容をまとめよう。。。

2009年07月25日(土)

車の練習 (16号線)

初めて独りで長(中)距離ドライブの練習。
橋本から横浜まで16号線を走ってみました。
初めは左車線でゆったり移動してたのですが、 左折するのに急ブレーキをかける車が多く辟易したので 真ん中に車線変更して、すいすいドライブ。
一度真ん中に車線変更すると左に戻れなくなって 国道から脱出できないんじゃないかと不安でしたが、 よく考えたら、二車線の場所で右折すればよい訳で、 全く問題ない事に気づきました。(ひとつおりこうさんに)
夜22時半頃なのに、そこそこ道が混んでます。
信号で待つ時間が多いのがちょっと嫌んな感じですが、 いつもの自転車やジョギングでの移動よりはずっと 速いので、それを意識すれば快適…かな。
そろそろ、狭い道にも独りで挑戦しなきゃ。

2009年07月26日(日)

母校の部の手伝い

指摘するとすぐに治るあの柔軟性はうらやましいと思いました。
若さっていいネ! もうコンクール直前なんですね。
まだまだ色々と指摘する所があったけど、 消化不良にならなそうな所で止めてきました。
また今度の機会に。

。。。:

そして合奏中に裏でこそこそ個人練習。
自分が下手だと説得力がないので、もちょっと勘を取り戻さねば…

車の練習 (412号線)

今日も夜に車の練習。(独りで)
相模湖から 412号線を下るコースにしました。
出だしで祭りの交通規制にひっかかって誘導された先が狭い路地裏になってて脱出に手間取りました。
(カーナビも混乱するほど複雑な地形で、結局勘に頼って脱出。 おかげで狭い道も大丈夫になったと思う。怖い事に変わりないけど)
国道に入ったとたんに覆面パトカーが10数分後ろにつき続け、 カナリ緊張しました。(何かやったかなとドキドキ)
412号線は相模湖、仏果山、中津川とよい眺めが続く爽快な道… のはずですが、 夜なのでずっと真っ暗な景色です。
まぁ、これはこれで趣があるので OK 今度はお昼に来よう。(混むらしいけど)
ちなみに、まだ人様を乗せる自信はないです。
たまに油断して急発進しちゃったりして荒すぎなので。
あとちょっとかな… いつか山に車で行けるようになりたいです。
昨日と今日で走行距離 150Km 弱。頑張った。><;
(朝と昼と夜に分けて、連続運転時間を2時間以内に抑えてます。一応)

これで、3 日分だよ〜。

タイトル一覧
カテゴリ分類
Database
JXTA
Java
XML
awm
bookmark
keyword
memo
news
research
Powered by hns-2.19.5, HyperNikkiSystem Project